2022年12月29日木曜日

今年の、ベストショットです。 12.29

 
大掃除も山を超えて、今日は身の回りの整頓をします、
昨日の脚立に乗ったり降りたりで、
お尻の筋肉が痛い今朝です(笑)


思い返すと、やっぱりいろいろありました2022、
その中の、一番心に残るベストショットです。

やっぱりこれです。



シジュウカラさんが、巣箱に来てくれたことです、
「ジーン」としました、幸せな出来事でした。

来年は、今すぐ前のオタクが建築中で、騒がしいので、
ちょっと無理かな〜と思いますが、

まさか、でしたね。

また、会いたいです。


次点は、浜名湖アートクラフトフェア

・・・色々な行き違いから、4年?5年?ぶりでした、
条件もそんなに良くなく、風が強く、2日目には雨にもあって、
ただ、2日間、な〜ぜか、一番売れました、なんで〜?

今年の運を使い果たした、2日間でした。




他にも3日間の岐阜のクラフトフェアが、
売り上げ的には一番良かったのですが、

2日間で、ここを越えることができるか、

記録は破られるものです、

・・・2023年の目標です。


でも、本当のところは、売り上げより、いい人に出会えて、

雰囲気のいい、気持ちのいい、クラフトが一番です。






0 件のコメント:

コメントを投稿