2022年12月6日火曜日

イベントで帰ってきて疲れていても、コロナワクチンを打っても「作ること」を、やめないおじさんがいます。 12.6


昨日夕方にめでたく5回目のワクチンを摂取しました。

今まで同様に腕が痛く、少しクラッとする朝ですが、
いつもの時間に起きて、ウォーキング・朝食を済ませて、
ラジオ体操をしてブログしています。

いつも外に出て、広報活動をして帰ってくると、
なぜか、何かを作りたくなります、
もうずいぶん休んでないような気がしますが、

普段から、働いているのか、遊んでいるのかわからないので、

どちらも、体に染み付いた、マイスタイルです。


昨日、ツバメの足を作って、親ツバメの姿が見えてきました、

ワイヤーで作った、ツバメの足です。




手を動かしていれば、「らしく」なるのです。




まだ完成まで、40%くらいのところですかね、
まだ、細かいところまで彫り込んでいません、
彫りを完成させて、それから着色、


お腹をすかしてピーピー!ピー!

まだ、クチバシに虫を咥えさせる予定です(笑)


まだまだ、遊べそうです。




追伸、

昨日、静岡クリスマスフェスタのコメントをくれたお客さんへ、
また、チャンスがあればお会いしましょう!

楽しみにしていますね。

今週日曜日は、トヨタ駅前のクリスマスフェスタ、
次週は、岐阜駅前、アクティブGクリスマスフェスタ、

もう少し、楽しめそう! そして、遊べそうですね。


じっとしていることのできない、おっさんで〜す。













0 件のコメント:

コメントを投稿