2024年3月13日水曜日

スポーツジムに復帰して2週間、前の感覚が少し戻ってきました。 3.13

 
60代、70代の人ほど毎日一定の時間に
体を動かすべきです。

4年間のブランクと言っても、
それなりに体を動かしていて、じっとしているのが嫌いな私ですが、
やっぱり、動かす筋肉も違うし、
行けば、ストレッチもするし、筋トレもするし、プールで泳ぎます、
特にプールで泳ぐのは特別です。


2週間休まず行って見て、これでまた知らないところにも、

行ってみようと思えそうです、

みどりさんも、同じ時間に体を動かしているようで、

前向きに生きるためにも、

皆さんも、年金で・・・ジムに行こう!(笑)


今、寒い時期、暇な時期の最適作業の積み重ねです。

少しづつで、これだけできました、いつの間にかです。

1日、1時間、10日分です。











0 件のコメント:

コメントを投稿