2024年3月4日月曜日

ここにこ手づくり市・つまらない、なんとか引き分けに持ち込んだクラフトでした。 3.4

 
9回の裏 1X0、ボテボテの内野安打で「なんとか」引き分け、
つまらない凡戦の、今年最初のクラフトでした。

ただ、土曜日の強風の中
無事に終われたのが何よりです。




ここにこ手づくり市、
年々ショボくなって来ました、主催者のやる気がないのか、
遠くから出店された方には、ちょっと申し訳ないようですね、

近いから楽でいいのですが、
このままでは存続の怪しい感じですね、
もう少し主催者は、お客さんを増やす努力をしてもらいたいです、
これでは、年々出店者が少なくなって、
お客さんも少なくなる、悪循環になっちゃいますよ〜〜。


でも、これでスポーツジムに復帰して、
今年最初のクラフトも終えて、

帰って来た、ウルトラマンでございます。

期待外れでしたが、元気です。



0 件のコメント:

コメントを投稿