2024年3月21日木曜日

4年の歳月を、講習室の上を飛んでいた「フササビくん」この夏お披露目です。 3.21

 



4年前に、駐車場をコロナの給付金を注ぎ込んで、
講習室に作り替えて、
その際に、講習室の上をのんびり飛んでいた、

木彫とステンドグラスで作った、

「ムササビくん」

今年の夏に開催予定の「ステンドグラスで輝く、いきもの展」の
サブ作品として、

新たに展示用に台座を作って、
やっとです、
あかりを入れて、作品として完成させて、

この夏、お披露目します。













じつは・・・これが一番〜やりたかった、

今回は・・・これを展示するための作品展です。

まだ、台座の色が途中で、
もう一度ペイントし直して、最終的に完成です。

夏休み中の、子供がキラキラした目で、笑ってみてくれれば本望です。


・・・4年経つと、変わってないようで、変わりますね、

ジムに4年ぶりに行って、一番感じるのは、
4年経つと、そんなに自分では変わっているつもりはないのですが、
やっぱり、哀しいかな、老化します、

昨日も、前は500M足をつかづに泳げましたが、
100M泳いでは一休み、また100M泳いでは一休み、
休み休みで400Mが精一杯、ハーハードキドキ。

特にすごく感じるのは、同じ時間に行っているので、
来られて、行き合う人もほぼ同じ人です、

4年ぶりに会うと、皆さんの老化というか、
姿勢が悪くなったり、シワシワになったり、
小さくなったり、

これは、私にもみどりさんにも言えることでしょうね、


あれから4年、経ったのです、4年、年寄りになったのです。

今日は、岡崎の講習日です、
岡崎の講習も、始めてから10年くらいは経っていると思います、

初めからいてくれる方、
結婚されて2人のお母さんになった方、


・・・歳はとったけど、元気は元気です

同級生は、今年70ですが、まだ日曜日まで 68で〜す(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿