2024年3月27日水曜日

今日あたりに、そろそろ開花してほしいな〜! 週末、枯れ木に花を咲かせに行きます。 3.27

 
今朝のウォーキングの途中、
緑地公園の一番日当たりのいいソメイヨシノ、
街路灯の光の中何輪か咲いていました!・・・パチパチパチパチ!

今日あたりに開花宣言が出るんじゃないかな、
本来なら、岡崎公園の桜祭りに出る予定でしたが、
気に入らない点があって、断りました、

お断りの電話を入れたその日に、
今週の土日に開催予定の
この大府パーキング(下り)周辺で開催される、桜祭り

・・・初めての企画なので、無料で出店しませんか?
ちょうど空いてる、と誘いに乗って、

「大府のさくら」




大府パーキング(下り)・・・まだ新しいパーキングのよう、
建築家の隈研吾さんの建物の周りで
出店予定です、

まだ、チラシのように桜は咲いていないと思いますが、
幸い、天気は良さそうな週末です、

今週末は、ちょうどみどさんも横浜の娘の所へ
2泊3日で朱夏ちゃんと遊んでくるようです、

おばあさんは、横浜で

おじいさんは、大府パーキング下りで、

花咲か爺さんデス。

枯木に花を咲かせましょう!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿