2024年3月11日月曜日

今、こんなことをしていても生活できるのを感謝します。 3.11


今朝、ウォーキング中に道路でつまづいてコケてしまいました、
肘で受けて、今もジンジンしています(泣)

油断禁物、災難は不意に訪れますね。

3.11です、

今、テレビで見たいものがないと、全編のDVDを買って、
・・・クラフトでの車中泊で見るための、

「あまちゃん」を、最初から見ています、
何回見たかわかりませんが、
なぜ、あの地震があって、あのストーリーができたのか、

ノンちゃん、可愛いですね、

生きていくのは、それなりにいろんなことがあって大変です、
つくづく、今、自分がこんなものを作って、
それでも、毎日3食食べて、日々の生活ができている、

そんなことに感謝して、

「あなたの天使のネコちゃん」作りま〜す。

を、どのくらい需要があるかかわかりませんが、

写真の数だけ作って
みどりさんが参加してくれる時に、実施してみます。




スマホはすごいですね、
お客さんのスマホの写真を、マイスマホで撮れば、
こういうことができます、便利ですね。



只今、乾燥中!

みどりさん、うまいです、
いつの間にか、こんなに作ってました、

型にはめて作っているわけではないので、
それぞれ個性があります、
こういうの、簡単に作れるのは生まれながらの特技です、

だ〜れも、作ってもらえなくても、
これを今、作ることに意義があるのです(笑)

そして、最初からこれを作るつもりはないのに、
成り行きで、
これをやってみようと考えることに、意味があるので〜す。


そして、みどりさんが
こんなアイデア、企画に、
付き合って、こんなに作ってくれるのが、

とても、嬉しいことです。


・・・服の上からなのでそれほどひどくないですが、
今も、ウズウズしています。













0 件のコメント:

コメントを投稿