2024年3月25日月曜日

誕生日に、幸せの四葉のクローバーを。 3.25


ウォーキングに出て、途中で・・コースの一番遠いところから、
雨がポツポツ、そのうちすごく降ってきて、
2日続けて途中で雨ですが、今日はひどかった、

ずぶ濡れになった、誕生日の朝です。

ダウンを着ていたので、それほど中は濡れなかったけど、
今になって、ちょっと体が冷えてきました。

ここのところ、運の悪い、不調な日が続いて、
昨日もしっかり雨で、土日ともイベントは中止!

・・・ま〜こういうこともあるさ、と、
空いた時間に、
幸運が訪れるのを祈って、クラフトの体験で作ってもらう、
クローバーの在庫を作っています。






今までも、こうして過ごしてきたし、

これからも、きっとです、

毎年、この日には桜が咲いているはずですが、
今年は、まだ咲いてないようです、

・・・そういえば、まだ事務所を始めた頃、
誕生日の25日、忘れもしない
名古屋は大雪で、名古屋の事務所にたどり着けづ、
途中、喫茶店に寄ったのを思い出しました!


いいことがあれば、悪いこともある、
悪いことがあれば、

きっと、いいことがあるでしょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿