2024年3月22日金曜日

土日は全然ダメだと思いましたが、日曜日はなんとかなるかな???? 3.22

 
大谷さんの通訳の一平さんのニュースを見て、

・・・「笑ウせえるすマン」に出てくる
心のスキに突き込まれて、破綻していくセールスマンを思い出しました、
登場人物そのものですね(笑)


話は変わって、今週末の土日、

浜松駅近くの商店街
ゆりの木通りで開催される。

ゆりの木通り手作り品バザールに出店することになっています、

ゆりの木通り手作り品バザールは
来街される皆様と 出店者の皆様と 商店街を
笑顔でつなぎます。



ということになっていますが、
土日は雨の予報で、ここは雨天中止になるため、

全然ダメじゃん、笑顔がつなげないじゃん! と思っていましたが、
今朝、予報を見たら、

土曜日は間違いなく、雨で中止だと思いますが、
日曜日はなんとかなりそうな予報で、
少し、希望が出てきました、

今年は、天候不順な春です、
今朝も寒い! 桜もまだ咲かないようです、

体調を崩しそうな日々が続いています、


くれぐれも、ご自愛くださいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿