2024年3月23日土曜日

しっかり雨で、迷いなく今日は中止です。 3.23

 
今朝、ウォーキング、出発して間もなく雨がポツリポツリ、
やっぱり予想通りに雨です、

ゆりの木通りは、迷いなく中止です、
明日、なんとかできるといいです、自然には勝てませんね。

2日前くらいからなんとなく風邪気味で、
喉がなんとな〜く、いがらっぽく、
寒さが身に染みる、温度調節が少し変になっています、
季節の変わり目、
でも、朝からウォーキングに行く気になるのが、エライしげちゃんです。

気を引き締めて、今日もスタートです。


「ムササビくん」展示モードで完成です。




この台座、とりあえず作ってみようと、
曲線のアーチ部分の木を厚い板から切り取り・・・
切り抜いた残りの板を見たら、
〜あ〜これ、下につければそのまま立てることができる、

ということで「成り行きで」この形になりました、
結構成り行きで、出来上がることってあります、

SDGsです、無駄のない形です。

やっぱり作ってみて、書いて見て、
手を動かさないと、新しいものは作れません、

頭で考えて、出来た気になっちゃうのが一番まずいこと、

実効あるのみで〜す、


成り行き任せの人生です。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿