2024年3月18日月曜日

春の嵐、まっすぐに歩けない朝です。 3.18

 
豊橋はもともと風の強いところですが、
今朝の風はその中でも、ひどい風です、
まっすぐに歩けないウォーキングを終えてホットしたなか

ひなのクラフトを終えた朝です。

・・・人が少なかったな〜 
・・・その割に出店者に知り合いが多くて、

この時期まだいろんなところでやっていないことと、
出店料の安いのが、集まった理由か、
大阪の知り合いもいて、・・・ちょっとかわいそうなクラフトでした。

1日目は春を思わせる絶好の日でした、
あとは人が来てくれれば最高でしたが・・・

その中で、去年出店した際に、
親子でハシビロコウを買ってくれた方が、
今回も来てくれて、前に買ってくれたものの画像を、
スマホの待受画面にしていてくれて、




本当はそんな方が、何人かいてくれると嬉しいのですが、
ま〜一人でもいてくれただけでも、
出店した甲斐がありました。

もう春の息吹も感じました、
後ろの土手で、ツクシ、ウグイスも鳴いていました、




今朝は、春の嵐ですが、もうすぐ桜も咲くでしょう!

もうすぐです!


0 件のコメント:

コメントを投稿