2024年3月15日金曜日

半年過ぎました、大きくなって、初めての春です。 3.15

 
今朝も朝食のテーブルに2匹で座り込んで、
空いたスペースでみどりさんと食事、

初めての春ですね。




我が家に登場して半年、大きくなりました、
今まで飼ってきた猫と違って、
外で(野良猫)が産んだネコではありますが、
外に出してない初めての家の中だけの猫です、

そろそろ、暖かくなると、ドアを開けての作業も増えて、
予期せず、外に出てしまいそうです・・・ 出るでしょうね!

家の中だけ閉じ込めているのもかわいそうな気がするし、
外に出したら車に轢かれたり、
やっぱり危険もいっぱいです、

どう対処したらいいのか、悩ましい、初めての春の、なっちゃんです。


春はやっぱり、外に出たいよね〜

ということで、明日から恵那で初めての車中泊で
2日間のクラフトです。

天気は奇跡的に穏やかな、心配のない日になりそうです、

もうすぐ68ではなくなる、春です。

去年、初日が雨で欠席して1日だけの出店でしたが、
雰囲気が良く、意外と良かった記憶があります、

出だしの、ココニコがお客さんが少なく、
多分出店したみんな、期待外れだったと思います、

・・・でも、あまり期待せずに、春を楽しみま〜す。












0 件のコメント:

コメントを投稿