2024年3月8日金曜日

猫ちゃん天使がいいな〜もっといろいろ作って欲しいな〜! 3.8

 
なっちゃん天使が   いいな〜

これ、なかなか面白い・・・

クラフトの会場で、お客さんの猫の写真を見せてもらって、
その場で作るなんてことしたら〜

なんて言ったら、怒られるかな?(笑)







さすが、ネコ使いのみどりさん、

これ、猫好きの人は欲しいと思います、

朝も、食卓の上にはネコ2匹が
茶碗の横にじっと居座って、
特に今朝はシャケを焼いたので、
身動きせず、シャケをガン見していました、


もっと、いろんな猫を作って欲しいな〜!

と、天使になって欲しい、悪魔ちゃんの、なっちゃんの父です。







0 件のコメント:

コメントを投稿