2022年11月10日木曜日

「ぶらさがりの宝石」ミノムシくん! 大量発生。只今繁殖作業をしています。 11.10

 
作っていて、面白いと
見てくれる人も楽しんでもらえる、と信じて。

作ることが、基本です。


バーナーでロッドを細く、丸くして、少し先端を曲げて、
そのガラスの先端に、
目になる黒いドットをつけるだけですが、

約1ミリの点、2つ同じ大きさで、しかも、同じ溶け方でつけるのが、
簡単なようで、究極の技が秘められています、

多分そう簡単にはできないかな。




まだ、この作業ができるので、まだもう少しいけそうですね。

作っていて、楽しいので、

名付けて、「ぶらさがりの宝石」ミノムシくん
只今、11匹制作中です。




当分、ボケずにすみそうです!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿