2022年11月16日水曜日

2022・作品展準備、最初の儀式、玄関を高圧洗浄、今日から本格始動です。 11.16

 
今日から、本格的に作品展の準備に入ります。

最初に、このブログを終えたら、今日の生徒さんが来られる前に玄関先を
高圧洗浄機で、1年の汚れを剥がして、
庭木を剪定して、最初の本格始動です。

まず、事務所の顔を洗います。


作品もだいぶ揃って、賑やかになって来ました、

思っていたより、ボリュームが出そうな予感がしています。

今年は、色々なことがこれまでも、これからもあり、
じっくり時間をかけて取り組めない状況ですが、

やること、仕事があることに感謝して、

ありがたく、頑張ります。




1年経つと色々なことがありますね、

色々あるけど、一期一会、

今年も作品展ができる、ありがたさです。






0 件のコメント:

コメントを投稿