2022年11月2日水曜日

一年一年の積み重ねですが、少しずつでも変わっていきます。 11.2

 
いつの間にか、今年も2ヶ月です。

今年の収穫で、価格が高騰していてすごく喜んでもらった、
玉ねぎ、去年は60株ほどのお試しでしたが、
今年は、味を占めて、
・・・240株(笑)植え付け準備中です、

去年のブログを見ると、7日くらいに植えたようなので、
今年は、金曜日にJAで苗を購入してきて、

玉ねぎ、2年目の挑戦です。




秋になって、それなりに冷え込んできました、
今朝はそれど寒く無いですが、
もうドラちゃんは、ご覧のように、しっかり丸くなる季節になりました、
明日は、文化の日ですが、岡崎の講習があり、

今週の土日は、御殿場でのクラフトに出店します、
今年わずかしかしなかった、
今年最後の、車中泊です、

富士山の見える、紅葉が楽しみな自然の中のクラフトです、


季節を楽しんで、自然の中で遊んで、人と接していたい。

そんな、秋の始まりです。










0 件のコメント:

コメントを投稿