2022年11月12日土曜日

しっかり雨が降りそうだがや、犬山クラフトフェア。 11.12


今年は、比較的に天候に恵まれていましたが、
とうとう、こんなにいい日が続いているのに、
日曜日は全国的に間違いなく、雨のようです。

おもしろそうだがや、雨が降りそうだがやの「犬山クラフトフェア」
雨の日を選んだようですね。

・・・「だがや」は・豊橋の方言ではありません。

豊橋弁で言うなら、雨が降りそうじゃん! 雨が降りそうだら〜!(笑)




雨が降るなら、雨が降るようにするしかないわけで、
幸い、みどりさんも一緒に行ってくれるので、

2人揃えば最強です。・・・雨のクラフトを楽しみます。

では、明日は早くから出発なので、

ブログは、お休じゃん!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿