2022年11月24日木曜日

無事終了しました、今回の作品展の思い出です。 11.24


事故もなく、無事終了することができました、
ご協力ありがとうございました。


皆さん、おはようございます。 

・・・で、始まるラジオ体操を終えて、
さあ、作品展の後始末です。


今回の作品展開催中、作品展中でも何かすることはないかと、
ガラスを細く切って、切りっぱなしでもできる、
気になっていた、この燕の巣の表現を




リメイクしていました、

先日作った、ミノムシからヒントを得て、
とにかく細く切って、
ガラスを巣のように集合させて、
ガラスのツバメの巣をリメイクしました、

今度は、こうなりました。





リメイクして、作ってこれをみていたら、
・・・何か足らないな〜、ということで、
親が虫を咥えて、ひなに与えるところを作ろうということで、


これで、ストーリーが、完結できそうですね。




これから空いた時間に、

ツバメのバードカービングに挑戦してみます、

・・・あくまで、空いた時間なので
いつになるかは、わかりませんね(笑)

これが、今回の作品展の思い出かな?


それと、作品展を頑張ったプレゼントに、
ドラちゃんに喜んでもらおうと、

猫グラをプレゼントしました、
早速入ってくれて、気持ちよさそうに寝ています、




無敵のまったり感ですね、

無事作品展を終えて、
こんな感じでまったりしたいところですが、

週末の土日に、蒲郡のラグーナでの
クラフトフェアに出店します、

今年最後の本格的な屋外でのクラフトです、

ついでに、頑張りますね。



 







0 件のコメント:

コメントを投稿