2022年11月11日金曜日

恐ろしい歳月が流れ、それでも続いています。 11.11


来週の土曜日からスタートです。

昨日、とりあえず2階の展示室だけはこのままで行こうと、
敷布を敷いて、ほこりを払って、並べ替えて、準備を始めました。



歴代の案内葉書です。



第1回が1999年・・・ 
それから確か1回やらなかった年があったような、
記憶がありますが、

なぜ、やらなかったか、記憶がありません?

もう、2022年、恐ろしい歳月が流れて、
40代、50代を経て、60代も後半、・・・続いています、続けています。

本人は、全然変わってなく、
今の方が、面白いもの作っていると思います。

皆さんの作品とともに、2022の作品展。


相変わらず、健康診断にも検査もしたことがありません、
入院も、点滴すらしたことがありません、

ほぼ、休んだこともなく、

今まで、丈夫な体でいたことに感謝して、
今年も継続の2022年です。









0 件のコメント:

コメントを投稿