2019年10月13日日曜日

無事こうしてブログが出来ることに、感謝します。 10.13




ドラちゃんは、台風中、
ず〜と、こうして寝ていました。


今、長野県の千曲川が氾濫している大変なニュースを聞きながら、
ブログしています。

よく雨が降りました、

豊橋は、雨は終日良く降りましたが、
風は思ったより強くなく、
いつものように、無事に朝を迎えることが出来ました、

豊橋はこのごろ、台風や災害に運良く逢わずに、
平穏に暮らせていますが、
テレビの被災のニュースを見ると、
明日は我が身と覚悟しておいた方がいいですね、

何が起きるかわからない、起きても良いように、

心しておきましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿