2019年10月24日木曜日

持ち運びできる、限界の大きさです。 10.24





岡崎の花島さんのステンドグラスの衝立てです。

お隣さんとの目隠しにこの大きさで作りたいとの依頼で、
教室でステンドグラスパネルを対で作って頂き、
私が衝立てに仕立てました。

シンプルな和洋折衷なデザインのパネルになりました、
目隠しと共に、光が入ると、パッと華やかな空間になりそうですね。

車に搭載できる限界の大きさで、
額装というより、建具の範疇です、

・・・ご要望があれば、何でも作ります。

さて、これを壊さずに安全に持って行ってもらう方法も、

考えておかないと!





0 件のコメント:

コメントを投稿