2019年10月2日水曜日

ガラスパック「40セット」作りました。 10.2




昨日、岡崎の作品展の生徒さんへと、
豊橋の作品展の生徒さんへと、
20セットづつ
お楽しみに、ガラスパックを40セット作りました、

なかなか普段では、購入しないガラスを揃えました、
1パック・2,000円
なるべく多くに人に行き渡るといいな〜と思って、
2パックにするとすぐに無くなってしまうので、
取りあえず、一人1パック限りにして、
残るようなら、2パックにします。

40セット、均一なボリュウムにするのは無理です、
たぶん価格的には、半額くらいにはなっていると思いますが、
お好みによって、当たりもあると思います、
運試しのつもりで、買ってみてくださいね、

明日、木曜日の岡崎の講習で、
土日の展示作品は出揃うと思います、

今年も、色んな作品を一堂に見れるのが、
楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿