2019年10月1日火曜日

9月2日に新車になって約1ヶ月、良く走りました。 10.1




このベースだけでも、かなり高価です。

玉手箱、何が出るか楽しみです。

2日前、みどりが名古屋でステンドグラスを習った、
先生から突然、名古屋の教室を閉じたときの材料があり、
処分したいので、見に来てとの電話がありました、

もう18年ほど前に教室は閉じて、
その時に、宅配の大型トラック2台分を引き取ったので、
もう無いと思っていたのに、ま〜だあるんだ・・・

豪快な、バブルの落とし物ですね。

昨日、名古屋の東別院のマンションに車を飛ばして、
駐車場が無いため、私は路上駐車で荷物が来るのを待っていました、

え〜〜〜、まだこんなにあったの
段ボール8個分くらい、
まだ私は、全部見ていないので詳細は解りませんが、
スゴイ量、しかも皆んな良いガラスや、ベースや、モールド、

今から駐車場で、整理しますが、
かなり、スゴイものが出てきそうです、
何が出るか、楽しみです、

今日から10月です、9月の頭に新車になってから、
良く走りました、
1ヶ月で、1,000k以上走りました、

瀬戸、伊良湖、浜松駅前2往復、岡崎4往復、名古屋2往復、
今週も、岡崎に3往復、松本、吉田。

車を運転するのって、余り好きではないけど、

のんびり、いきましょう!



この、わかめガラスも、
高価なガラスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿