2019年9月30日月曜日

ガラスは、こうして送られてきます。 9.30




今回は、これが3箱、
新聞紙が丸めて圧縮してクッションとして詰め込んであります、
ゴミだけでスゴイ量です、
割れないようにするためには、しょうがないですね
この段ボールも、またもったいないけど、
畳んで、捨てます・・・もったいないけど、しょうがないですね。

・・・月曜日、ゴミの日の朝の恒例作業です、

ガラスの問屋さんにガラスを注文すると、
宅配さんが1回で持ち上げるられる
(普通の人では持ち上がらない)段ボール箱詰めで、
ガラスの周りを新聞紙でぎゅうぎゅうに詰め込んだ姿で、
送られてきます。

月曜日は、ゴミの日でこれをゴミ袋に、
これまた、ぎゅうぎゅうに押し込んで捨てます、
新聞回収に出したい所ですが、
こう、くしゃくしゃに丸めてあるとそうも行かず、

「ま〜いつも、こんなに詰めたな〜」
と、独り言をいいながら、

私の、月曜日の朝のお仕事です。




駐車場に植えた彼岸花が、やっと咲きました
今朝も、扇風機を付けています、

一ヶ月くらい夏が長くなっています、

・・・秋が、きっと短くなりますね。

明日から、10月です。









0 件のコメント:

コメントを投稿