2019年9月26日木曜日

増税前に、名古屋の十條さんにガラスを仕入れに行って参ります。 9.26





この作品は、来年3月に開催予定の、
岡崎暮らしの学校のステンドグラス一日講習の見本作品です、

「ネコちゃん&ワンちゃんオブジェ」

まだだいぶ後のことですが、もう募集の関係で、
見本を制作して、提出しました

さて、どちらが人気になるでしょうか?

みどりさんワールドのデザインです、
カットを省いて、なおかつ可愛く仕上げるのは、
さすがの、みどりさんです。

大体こういう講座作品を作るときは、
私がこんなのがいいんじゃない。と提案して、
みどりさんが実行する、そんな行程で作っています

・・・私も少しは、働いていますので。

今日は、増税前に名古屋の十条さんに、
ガラスを仕入れに行って参ります、

高価なランプに使用できそうな
実物を見ないとわからないガラスを中心に、
少しでも、自己防衛
もう今年は最後になると思います、

・・・私は、アッシー君です。

鈴虫も鳴き終わりました、
忙しくなりそうな年末に向けて、
蓄えておきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿