2019年9月7日土曜日

明けるのが遅くなりました、でも涼しくないですね。 9.7





朝5時半頃の我が家です、
朝日が当たりだしました、今日もいい天気そうです。

明けるのが遅くなりました、

毎朝5時頃散歩に出かけますが、
ちょうど明けてくるタイミングになりました、
だんだん暗くなって、懐中電灯を付けて行くことになりそうです。

いつも5時半頃散歩から帰って、
その頃みどりさんがドラちゃんと一緒に起きてきて、
朝食の用意をして、6時頃に朝食をとって、
今朝は、1時間ほど、草取りと庭木の手入れを汗びっしょりで終えて、
シャワーを浴びて、事務所に来てまずエアコンを付けて、
ただ今ブログしています。

草取りはイレギュラーですが、
大体こんなルーティーンで、もう35年ほど生活しています、

物を作るのも、朝早く起きるのも、
釣りに行くのも、動物や植物がそばに有るのも、

ガキの頃から、ず〜と同じです。







0 件のコメント:

コメントを投稿