2019年9月24日火曜日

ラクビーワールドカップ・日本頑張れ! 9.24





昨日、遠鉄デパート前で出展中、
目の前にガタイのいいお兄さん、

あれ〜ラクビーの日本代表・トレッドヘアーの堀江さんだ!

お願いして、写真とってもらいました
気軽に応じてくれて、嬉しかったです。

私も、高校の時、本当はラクビーがやりたかったのですが、
私の高校にはラクビー部が無く、
できなかったので、思い入れがありますね。

他にも6人くらい身体のでっかい集団
やっぱり頑強そうです、
今、静岡で次の試合の練習中ですね、

次は世界一の強豪です、
ケガに気をつけて、がんばれ! 堀江! ジャパン!

今朝は気持ちのいい涼しい朝です、
3日間のイベントを終えて、
昨晩は熟睡して、疲れは残っていますが気分のいい朝です、

パワーをもらって、また次です。







0 件のコメント:

コメントを投稿