2019年9月1日日曜日

一度できたからって、できると思ったら大間違い。 9.1




看板のはがれてしまった英字のシールと、
今度の新車に、デコルシールを切っています、

9月に入った初日なのに、
大丈夫かな?の、今日です。

まず、朝早くから起きて、釣りに行ったのですが、
いつもの浜名湖の釣り場に着く寸前、

あ〜〜、リール忘れて来た・・・・って気づいて、
そのまま家に戻り、また出かけたのですが、
もう、やる気なし
・・・・もう帰ろ、と、8時頃に家に戻り、

それじゃあ、と、
前から気になっていた看板の文字が
熱ではがれてきたのを治す作業をしました、

英字の大きな文字のシールを切り抜き、
貼るだけの作業ですが、
・・・これがキレイに真っ直ぐに貼るのが難しい、

・・・あれ、これどうやるんだったっけ、
2文字ほど貼った所で、
あ〜・・・そうか、こうやったんだ!に気づきました、

ホントに、見事に忘れる物ですね、
前にできて、これはこうすればいいんだーと
完全マスターしたつもりでも、
時が経つと、しっかり忘れています、
悲しくなりますが、

まだ、途中で思い出すからいっか!

9月も、波乱の幕開けです。

明日、新車が来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿