2019年9月29日日曜日

いや〜、勝っちゃいましたね〜、最高! 9.29





アイルランドに勝ちました!
ロシアにも・・・2つ勝ちました!!

勝ったら、出そうと思っていた写真を出します。
〜うれしいな〜あ!

昨日は、スポーツジムに行くのを中止して、
ビールを飲みながら、じっくり観戦しました、

堀江さんも、献身的にプレーしていました、
スクラムも前列の真ん中です、
潰されそうだけど、よく頑張っていましたね。

日本の、団結力、献身的なスタイルはスゴイ力ですね。
奇跡でも何でもなく、実力、
アイルランドの攻撃を見切っていました、
ロシアにアイルランド、まだまだ楽しめそうです、

今日は、久しぶりと言うか貴重な家にいる日曜日です、
今から片付けをして、
残っていた仕事の後始末して、
お昼は、鑑定団を見ながらビールを飲んで、

夕方、ジムに行って、
夜は、昨日の余韻を楽しみながら、またイッパイして、

正しい、日曜日!






0 件のコメント:

コメントを投稿