2019年9月17日火曜日

クラフトから帰って、売れた物を作っています。 9.17




帰って、今回無くなった物を作っています、
売れたら、無くなる、当然のことです
でも、新しく作ると、やっぱり前の物とは変わります、
そこが面白いですね。

クラフトに出ると、
大体1件くらい他のクラフトの主催者から
お誘いがあります。

今回も、名古屋城のキンシャチ横町で開催し始めた、
主催者の方から、お誘いがあり日程の都合がつきそうなので
11月にお試しで出展することになりました。

主催者にとっては、ネットで募集するより、
直に見た方が安心できるようですね。

今から年末にかけて、
月3回くらいイベントに出る予定になっています、
ということは、土曜、日曜日に家にいて休めるのは、
1回ということですね、
・・・やや、ハードです。

出るのはいいけど、売るものを作らねばと
補充の商品を作っています。

生徒さんの額装もたまっています、
教室もそうですが、毎日コツコツ、
出来ることをする、

今日出来ることは、今日しましょう。
ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿