2019年9月16日月曜日

2日いないだけで、家が新鮮です。 9.16




めちゃくちゃ、眩しい日差し!


2日間家を留守にして戻ると、家が新鮮です。

瀬戸クラフトフェア、キャンプに行ったような
初日はちょっと曇りがちで、さわやかな風が吹いて清々しく、
の〜びり、お客さんもの〜びり、売り上げもの〜びり、

昨日は、一転、9月も半ばなのにスゴイ暑さ、
暑いけど、それなりに売れて、
こんがり日焼けして帰ってきました。

外に出ると刺激があります、今回も隣のブースのお姉さん、
キレイな焼き物をだしていたのですが、
なんと、山形から2日間かけて出展していました、
そして、これが終わったら北九州まで行って週末
また出展するそうで、
クラフト、一般道、軽のワゴンで2週間の旅だそうです、

すら〜とした、愛嬌のいい女の子ですが、

一言。スゴイ!。・・・元気いいな〜!

元気をもらって、また頑張ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿