2019年9月25日水曜日

今年中の予定が全て確定致しました。 9.25



年末に向けて、新車に車中泊用のベットを付けました、
展示用テーブルの上にマットを引いただけですが、
いらない時には、展示用テーブルになる、
優れものです、安上がりのフルフラットのベットです
安心して、おねんねできそうです。

昨日、一件返事を頂いて、
これから年末まで、今年中の予定が全て確定しました。

◎主な教室以外の、予定です。

10月5(土)・6(日)・・・岡崎暮らしの学校・文化展
生徒さんの作品と、講師の販売コーナー

10月19(土)・18(日)・・・信州スカイパーク
クラフトマーケットin楽市楽座
今年一番遠い松本です。(松本伊代ちゃんが来るそうです)

10月26(土)・27(日)・28(月)・・・静岡県吉田町
吉田公園クラフトフェア
毎年、蒲郡と同じ日で、出れなかったため、
久しぶりに出展します、ちょっと楽しみ。

11月2(土)・3(日)・・・蒲郡クラフトフェア
毎年出しています、恒例行事です。

11月9(土)・10(日)・・・名古屋城キンシャチ横町
宗吉ゾーン街並で、出展します。(どうなるか予想不能)

11月23(土)〜27(水)・・・5日間・今年のメインイベント
豊橋教室の作品展です。
今年一年の計ここにあり、またしっかり頑張ります。

12月6(金)・7(土)・8(日)・・・三重県伊賀
イガ?なんちゃらクラフト
建物中のクラフトで(初めてなので予想不能)

今年のラスト、
12月14(金)〜22(日)・・・クリスマスマーケット
豊橋駅の横の広場でクリスマスイベントとタイアップの
クリスマス系だけのクラフトです、
ステンドグラスが一番映えると思います、
8日間出展します。(これも予想不能)

以上、・・・3回ほど車中泊します。
予定を沢山入れたので、トキメキが多くて、
長い年末になるかな、

案外、あっという間に終わることでしょうね。
どちらにしろ、元気が一番、健康が一番、

しっかり、走り抜けるゾ!




0 件のコメント:

コメントを投稿