2019年9月10日火曜日

額装作業の、必需品です。 9.10


岡崎の夏目さん、赤ちゃん誕生おめでとう!!
パチ、パチ、パチ!!!

母子とも健康で、安産だったようで、
安心しました。

今朝、みどりさんに昨日産まれたみたいだよ〜
へ〜それはよかった!

みどりさん・・今日娘の誕生日、成美と一日違いだね、

わたし・・あそ〜なの・・・それはよかった!

・・・今日は娘の誕生日だそうです、それくらい覚えておきましょうね。

ゆかりさんは、朱夏ちゃんと一日違いだし、
赤ちゃんも、娘と一日違い・・・何か縁を感じますね。

「本題です」

ベルトクランプです。
額装作業はこれが無くては始まりません、
もう20年くらい使っていて、
色々な大きさに対応して、締め付けることができ、
箱を見ると、980円だったようです、
安くても、こんなに働いてくれる物も有るんですね、

昨日、3作品額装を仕上げました、
中でも、岡崎の田中さんの作品の額装は気に入っています、
作品のイメージから、フォレストグリーンで
塗装してみました、

ポップな楽しい作品になりました、

大成功、 大 安 産。









0 件のコメント:

コメントを投稿