2019年9月13日金曜日

涼しいだけで、動く気になります。 9.13


みどりさんのイラストが、完成に近づいています、
どこで終わるかが、難しい所ですね。

涼しい朝です、涼しいだけで動く気になります、
今日は、午後の岡崎の講習に出かける前に、

放任してある庭木の手入れと、
瀬戸のクラフトの用意をします、

やっと、やる気の出る、秋を感じる朝です。



森の中で、女の子でフォークダンス???
心象風景かな?


ノウゼンカズラと、看板がコラボしています。
初夏からズーと花を付けています、
どこで剪定すればいいか、調べた方がいいようです。


ボタンクサギが二度目の開花です、
繁殖力の強い花です、
いろんな所から出だしました。
これも放任すると、大変なことになりそうです。


ツルムラサキ、パイプに巻き付いて、
どこまで行くのでしょう
たま〜に、みそ汁に入れて食べます。


つるバラの手入れが大変なので、
トケイソウを植えた所、
これも伸びすぎて、隣まで侵略しています、
放任できる物は、何も無いですね、
今から、剪定します。

涼しいのは、いいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿