2019年9月20日金曜日

人も、植物も見られている、見てもらえるのは大切です。 9.20




今ブログをしている愛用マックの横の雑踏窓際に、
苔玉と、しのぶの鉢植えが置いてあり、
いつも朝、まず最初に見ます、

植物って、こうして毎日見てあげると、
それだけで元気に成長するように思われます、

見られる、見てもらうって大切ですね、

ステンドグラスや、絵もそうですが、
作るのは楽しいし、豊かな時間を過ごすことも出来ます、

でも、作った物を皆んなに見てもらう、
楽しんでもらう、
クラフトもそうですが、売るために行く訳ですが、

買ってもらわなくても、見て喜んで、
「わ〜おもしろい」とか「わ〜キレイ」
なんて言ってもらうのが一番嬉しいですね、

その上、買ってもらうと、なお嬉しい、ってとこですか。

岡崎の作品展は、10.5・6です、

皆んなに、しっかり見てもらいましょうね。




良く葉っぱが出て、大きく成りました、
毎日見ているだけで、元気に成るようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿