2019年9月9日月曜日

9月というのに、エアコン付けて寝ました。 9.9




異常な暑さですね、
朝から草の処分やゴミ出しをして汗ビショリかいて、
服を変えて、まだエアコンの効かない事務所でブログしています。

東京方面は今台風で大変そうです、
風の強い台風は・・・嫌ですね。

今日は今から、溜め込んでしまった
生徒さんのご覧の作品の、額装を仕上げます、
これだけ有ると、結構重労働になりそうです。

今週は、水・木で、豊橋の市民限定の、
伊良湖ビューホテルお泊まりコースに行ってきます、
私は、途中の太平洋で釣りをするのが目的です、

週末の土日は、瀬戸クラフトフェアに出展します、

どちらにしろ、天候が全てです、

ちょうどいい日に当たって、無事終えるといいですね、

では、今週も、頑張りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿