2019年9月27日金曜日

10月からが心配、9月中は、忙しそうですね。 9.27



ガラスメーカーによってガラスが分類されています、
値段を熟知していないと、
手も足も出ないって感じです、
みどりさんはおおよそ解っているようです、

知らない人が言って、いい物だけ選んだら、
たぶん、目が飛び出ると思います。

昨日は、東名も一般道も車が多かったですね、
10月の増税を控えて、何かしら動きが多くなっているようです、
ガラスの仕入れも、高級なガラスが良く出ているようで、
10月からが心配なようです、

どちらにしても、色んな物が値上がりしています、
その割には、収入は伸びていないので、

これから、ど〜なるんでしょうね、

ま〜無ければ、無いなりに過ごすか無いか〜

いいガラスはいくらでもありますが、

いいガラスは、とっても値段もいいです。






これでも以前に比べると、種類も、量も減っています、
売れ筋だけのこって、ちょっとレアーなガラスはすぐ生産中止です、
でも、見きれないくらいの量はありますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿