2019年9月19日木曜日

「サインはV」です。 9.19



爽やかな朝です。
秋晴れです。

土曜日からの3連休に、とっておいてほしい天気ですが、
自然には勝てません、
週末の浜松駅のイベントは、
アーケードで大屋根があるので何とかなるとは思いますが、
風邪が怖いですね。

・・・ま〜成るように成るか〜

先月負傷したケガも手に「サインはV」を残して治りました、
また傷をつけてしまいました、
連戦の勲章ということにしておきます。

今日は岡崎の午前午後の木曜日講習です、
ここのところ、先月の変な日程の為に、
少しリズムが崩れています、作品展も近づいてきました、

キズも癒えて、涼しくなって、
そろそろ一生懸命、頑張りましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿