2019年9月2日月曜日

新学期です、3分の2終わりました。 9.2





新学期ですね、
夜が明けるのが遅くなってきました、
暑さは残っていますが、後半に入ります。

今月から、屋外のクラフトがボツボツ入ります、

まず、9.14・15 瀬戸物祭りと併催される
「SETO品野クラフトフェア」
様子が分かっていて、
今度買い替えたラストカーの車中泊初めです、

その後、9.21・22・23 浜松駅の近くの遠鉄のコンコース広場、
ソラモで開催の「浜松アートフェスティバル」

これも、久しぶりですが、以前何回か出ているので
大体のことはわかっているので、
どちらも、気楽に参加できるイベントです。

今年は、天候に恵まれるかな?

これから12月まで、大体2回くらいクラフトに出て、
作品展も何回か有り、
ようやく、忙しくなりそうな次期に入ります。

話は変わりますが、
今、ゲオに行くと、子どもが小さい頃テレビで見ていた、
ボクシングの漫画「はじめの一歩」を4冊借りてきています、

あれからまだ連載が続いていて、今125巻のようです、
今7だから、・・・相当楽しめそうです、

クラフトの車中泊の、お楽しみにしようと思います。

どちらにしろ、ケガに気を付けて、
元気に楽しめるよう、頑張りましょう!






    

0 件のコメント:

コメントを投稿