2019年8月31日土曜日

夏に終わりを告げました、今年も開催します。 8.31



後ろにニョ〜と生えてるのは、
イチヂクの木です、
実をつけ始めて、昨日2つ収穫しました、
冷蔵庫で冷やして、後から味見してみます。

今朝早くから、手の痛いのを我慢して、
夏野菜の整理をしました、

キュウリ、トマト・・豊作をありがとう。
ピーマンとナスは剪定して、さっぱりさせて
秋にまた実をつけてくれればいいな〜というところです。

今、一汗かいて、シャワーを浴びて、
ブログしています、

昨日、暇があったので、
今年の作品展のはがきのデザインをしました、

毎年、みどりさんの作品と、私の作品を、
交代でメイン作品として掲載することにしています、

今年は、みどりさんの「春夏秋冬」のパネルを
メインビジュアルとしてデザインしました、

・・・実は、本当はグラフィックデザイナーです、

ハ、ハ、ハ、

今年は、
11月23日から、5日間開催予定です、

今年も、開催できそうです、 ヨカツッタ。





0 件のコメント:

コメントを投稿