2019年8月12日月曜日

「スイセンのランプ」一期一会最後の作品です、そして今日から盆休み。 8.12





あ〜これで、夏休みです。

しっかり決着をつけました、

「スイセンのランプ」2019・8.11 完成!
豪華なランプになりました、

自分の中で、忘れ物をとりに行ったような、
何かに終わりを告げて、今日から夏期休暇に入ります。

娘も朱夏ちゃんのお熱も下がって、
今日帰ってくるようです、
今日は今から、掃除・整頓をしてスッキリしたいと思います、

今日も、夕方から豊橋動物園の「ナイトZOO」に出展します、
間違いなくお仕事ではなく、お楽しみです

夜の動物と、人間を観察して来ます。


皆さんも、楽しい里帰り、夏休みを楽しんでください、

では、最後のランプ作品をご覧下さい。



カット数が多いのは大変ですが、
手を入れた価値はありますね、

これを完成できたことで、まだ行けそうです。



今回のチャレンジ、
淵に飾りを入れてみました。


真鍮製のボツボツチェーンで、
グル〜んと一回り。


順番に淵にハンダ付け。


コツを理解すれば簡単な作業です、
ランプの雰囲気もあるでしょうが、
なかなか面白い処理ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿