2019年8月20日火曜日

だいたい3種類を使い分けます。 ま〜だ、8.20



やっと20日ですか、
8月は、蒸し暑いのと暇なので、
すごく長〜く感じます、
釣りも、台風の影響で、まだ外海は荒れています、
かなり、手足を縛られています、

来年の為に、8月の過ごし方を考えないといけません。

7月、8月は、何処か避暑地で暮らしたいね〜
と、昨日みどりさんと話した所、

・・・・・。

今朝も、まず事務所に入ると、
エアコンのリモコンに手が行きます、
だんだんこの暑さが、普通の8月のなりそうで先が思いやられます、
来年、こんな時期にオリンピックをやると思うと、
ゾ〜としますね、・・・ご苦労さんです。

只今、小物のテープ巻き中、

小物ほど、丁寧に作らないと粗が見えてしまいます、
テープも3週類の太さを使い分けています、

これは普通のことですが、

普通ではない人もいるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿