2019年8月30日金曜日

いい物見つけました、時代は変わる。 8.30




明方から、ピカピカと雷が光って、
ザーと雨が降って、
荒れ模様の、蒸し暑い朝です。

以前から、ず〜とですが事務所で
バックでラジオをかけて仕事をしています。

ただ、FMラジオがコピー機を付けていたり、
蛍光灯に反応したり、受信環境が悪く、
かといって、AMラジオだと通販の宣伝ばっかりで視聴に耐えず、
高受信のラジオを探したり、アンテナを考えたり、
30年続く悩みです、

ラジオが音楽がキレイに聞ける物は
っと、ず〜うと探していました、

今回、ふとネットで見つけて、
ダメもと、
スマホのラジコの音を高音質で聞ける
ワイヤレススピーカーを購入してみました。

1台買って、試してみました、
最高!
特に、ず〜と音楽なんて放送局も有って、
バックグラウンドミュージックに最高です。
音質もクリアーで1台2,080円

思わず、作業室の方にもと、
2台目購入しました、

スマホはスゴイですね、

どんどん、時代は変わる!






0 件のコメント:

コメントを投稿