2019年8月16日金曜日

大汗かいて、雑草と格闘してスッキリしています。 8.16





お盆も終わり、台風もさって、
地べたが湿っている間にと、
朝食後すぐに、駐車場と畑の雑草と格闘して、
シャワーを浴びて、ちょっとスッキリとブログしています。

盆休みも終わりですね、
週末は、のんびり釣りに行こうと思っています、
まだ台風の余波が残っている為、
ポイントは限られていますが、
荒れた後が期待できる所へ出かけようと思います、

夏野菜も終わりに近づいています、
本当は、もう少し涼しくなってくれると、
秋が感じられますが、まだまだ暑い日が続きそうです、

鈴虫は今朝も、良く鳴いて、
だんだん鳴き声もキレイになって来ました、

例年、お盆が終わると、あっという間に年末になります、
9月からはイベントなどの予定も一杯詰まって、
遅れていますが、秋は必ず来ます。

後半戦も、健康で乗り切りたい物ですね。

残暑、お見舞い、申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿