2019年8月13日火曜日

夏の思いで、夜店を思い出します。 8.13




絶対的な、アイキャッチ。
これを見かけたら、私がいます。

小さい頃の楽しかった、夜店を思い出します、

何処かに刷り込まれていますね、
そんなに売れる訳でもないですが、

なんかいいな〜 いいな〜

今朝は、朱夏ちゃんを見ながら、
楽しく朝食を、
みどりさんがサービスして、桃を切ってあげたら、
ぱくぱく食べていました、
元気にすくすく育っていますね。

今日は、私の実家とみどりさんの実家に顔を出して、
ご先祖さんにお参りをして、

夕方から「ナイトZOO」に出店します、
台風は今日はまだ大丈夫そう、

8月の土日は出店する予定です、

色んな人の中にいるのは、

いいな〜〜〜

私は、やっぱりみんなに

「キャースゴイ」とか「キレイ〜」とか言って、笑ってもらう為に
産まれて来た人だと思います。




お隣が空いていたので、
2店分で出しています。



8時半頃です。



縁日ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿