2019年8月19日月曜日

簡略化することが、本当は一番難しいことです。 8.19





線を入れたり、カット数を多くすれば、
何でも簡単に表現できますが、
簡略化して、カット数を極限まで減らして、
なお、「これはトナカイ」って解ることが一番難しいことです。

上の、トナカイはみどり作です、
ほのぼのとした、ちょっとトボケたトナカイさんです。

いつもこうした物を作る時、
大体4〜5カットで、できるだけ少なく終えるデザインで、
なるべくキレイに見えて、
物の表情が表現できることを目指します、


小物のデザインは簡単そうに見えますが、
かなり難しく、その人のデザインセンスが凄く出ます、

いわゆる「ワカル人にはワカル」世界です。

年をとると、だんだん無駄が省かれて、
シンプルになりますね。





7種類、4っつずつ、28点、
結構ボリュウムがあります。







0 件のコメント:

コメントを投稿