2019年8月8日木曜日

オデッセイのアップルブロッサム、正しいランプですね。 8.8




田中さんのアップルブロッサムのランプが完成しました。

ベースにぴったりのフォルムで、
バランスのとれた、優しいランプに仕上がりました、
和洋どちらでも合いそう
絵柄もはっきり出て、いい色彩です、

良くできました、飾って楽しんでもらえると嬉しいですね。


今朝も、朝からとっても暑いですね、

立秋・・・嘘でしょ!








みどりさんが頑張ってくれて、
1面、テープ巻きが終わりました、
只今、3面目を削っています、今日中に削り終わって、
私も、明日からテープ巻きに入ります、

・・・ちょっと先が見えて来たかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿