2019年8月11日日曜日

一見できているように見えますが、ここからが遠い。 8.11





良くここまで来ました、
1000ピース以上

みどりさんホントに、よく手伝ってくれました
苦労かけました。

でも、まだまだここからが遠い。

一応、形にはしました、
でも、まだ裏がそのままだし、
只今、60%くらいです。

それと、今回一番の目的、
裾に飾りの、ボツボツ、まるまるのチェーンを付ける、
そこまで早く行きたい、
これが、最後の儀式だと思います、

間違いなく、私の最後の
ステンドグラスのオーソドックスなランプです、

最後まで、手を抜かずに、

最後よければ、すべて良しましょうね。











0 件のコメント:

コメントを投稿