2019年8月14日水曜日

2019・令和元年、 夏 期 休 暇 中 !




台風の影響が出始めました、
蒸し暑い朝です、
朝から雨が降ったり、晴れ間が出たり、めまぐるしいお天気です。

夏期休暇中、
毎年、一日は絶対釣りに行きますが、
今年は無理なようです、
今日はさした予定もなく、の〜んびり過ごそうと思います、

朱夏ちゃんもやっと家に馴染んで来たようですが、
明日は横浜に車で帰る予定です、
台風で、無事帰れるか心配な所です、

子どもはいいですね、
いっぺんに家の中の悪霊が飛んで行くような気がします、

私も、誰もがこうして皆んなに可愛がられて、
夢を育んで、
育って来たんだなあ、と感謝します、

まだ、白い紙のようです、

ここからどんな絵を描いて行くのか、楽しみですね。



休暇中の、事務所の作業台です。


笑って、泣いて、
むしゃむしゃ食べる姿が面白い、
子どもは希望以外ないです。

面白い生き物ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿