2019年8月21日水曜日

2019・クリスマスシリーズ、大作ではなくて、多作です。 8.21





2019・クリスマスシリーズ
7種類×4=28点
これだけ、いっぺんに作ると、結構大作

・・・どの子が、売れるかな?


手づくりは、同じように作っても皆んな個性があって、
面白いです、
特に、目鼻を入れるとそれぞれ個性が出ます、

今年は、年末にたぶん2カ所、
クリスマス前のイベントがあります、
そこで活躍を願っています、

それとも、それまでに無くなって追加できるといいのですが、
残ってしまうと、ちょっと寂しい

でも、いいか〜のクリスマスシリーズです、

玄関にチョコンと置いたり、
食卓にさりげなく置いたり、
窓際に、飾ってくれると、うれしいな!

こういう物って、
作る人が楽しく作らないと、
見てくれる人にも、伝わらないんだよな〜

・・・しっかり、楽しく作りました。





①赤いマフラーの「雪だるまちゃん」


②アーメン「おやこの神父さん」


③これ、結構スキです、「真っ赤なお鼻のとなかいさん」


④赤い実が立派な「ひいらぎくん」


⑤カラフル「つりーちゃん」


⑥真っ赤なお鼻の「サンタ君」


⑦お菓子の入っていない「カラフルブーツ」







0 件のコメント:

コメントを投稿